

放置してましたよね

えっとまぁブログ放置してましたよねはい。

グッシシWWW

書く事ないんですけどまぁ

福岡NCC2回目行って2連覇してきまんた

ねばるさんとかひめさんとかりのびーさんとかばでおさんとか

知り合いの人に会えてなかなか楽しかったー

3000pはまたガチャで遊んで消えていきました

前回の表彰状?はあまぐりさんにあげて

今回はらるふにあげました

実際僕置くとこないんで

いらなかったんですけど

どうせならほしいので次のNCCあったら

らるふは多分出て

あまぐりさんがわからないので

誰か誘ってまた優勝目指したいですね

あと固定が変わりましたね

ダイブ前の話だけど

楽しくやってます

二人入ってきたんですけど

いい人たちなんでやりやすいです

最近僕とらるふがsrなのに

あなってます

まぁ安定できるようにのらとかやっていきます

ダイジェスト上げるたびに更新すると思うので

これからよろしくお願いします

ネタがなんもないです。

ネタがないですブヒ

最近は助っ人いったりしてダイジェスト用の動画を集めています。

そのうちダイジェストあげたいと思っています。はい。

今日はじゃんさんのところに助っ人にいきました。楽しくできたんでよかったです。

あと最近スティッチのらるふってやつがキチガイすぎてきもちわるいです。

ふぇえええええええええええええ

福岡NCC優勝しました(^0_0^)

NCC3.jpg
今日は8時に起きて10時ごろに箱崎でらるふとあまぐりさんと合流しましたーその後らるふの家で時間潰してネカフェに行ってチーム名が書いてある首にかけるやつもらいましたーもらうとき恥ずかしかったぞNCC.jpg
そして優勝しました。自分は最初m4sもってたんですけど環境とマウスパッド持って行ってなかったのでプラスチックのパッドでやってました。1回戦目の途中からsrに変えて最後までsrでやってました。

自分的にはQSがとてもあたったんで満足です。

あまぐりさんが最後強すぎてふいた

らるふさんは安定のいたの?状態。

そしてらるふ家に一旦帰宅時あまぐりさんにたこ焼きおごってもらいました!ありがとです(^0_0^)


あ、ゆきしろさんと紙投げさんにサインもらった!

福岡NCCおつかれさましたー
これたこ焼きwNCC2.jpg

NCCが近いですねはい

最近はみんな用事や都合が今合ってないのでスティッチでの活動はしてないです。

土曜は福岡NCCに出てみます。動画は助っ人いったとこでたまたまとったやつです

大会おもしろかった

今日はペコ杯をやってきました結果は2回戦で負けたけど楽しかったです。

大会前のPVのセーブ動画。 ドヤWWW

プロフィール

Monky`*

Author:Monky`*
-SuddenAttack-
[Name] Alpaca♪'`
[Rank] 大佐2号棒
[Clan] -Stitch`*
[MainWeapon] TRG-S
[SubWeapon] D.Eagle
[Knife] Gurkha Knife
[Sensitivity] 15
[Crosshair] 2
[Resolution]1152×864

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
